2005年04月15日

gooリサーチ

gooリサーチ

アンケートサイトで小遣い稼ぎ、今回は検索で有名なgooのアンケートです。

私は今年の1月に始めてみました。

そして4月半ばの現在、換金の下限が低いためか、もう換金できる状態です。順調な方かもしれません。

アンケートは結構たくさん来ます。でも人によってはあんまり来ないという人もいるので何とも言えません。

非常に長いアンケートが多いです。本業が忙しい時などは困りますが、これは何処のアンケート会社も同じかもしれません。

時々非常に高ポイントのアンケートが来ますが、ポイントの配布が抽選だったりして、抽選に外れると空しくなります。そういうアンケートに限って異常に長いです。

個人的にはなかなかお勧めのアンケートサイトだと思いますが、アンケートがろくに来ないという人もいるようなので微妙なところです。



【関連する記事】
posted by CovertOps at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アンケートでお小遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

