2005年04月22日

今月の途中経過

最近ちょっと忙しいんですが、今月の収支の途中経過です。

先月はチャーシュー麺がやっとでしたが、今月はチャーシュー麺にギョーザが付く状況です。小さな幸せです。
posted by CovertOps at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ヶ月でそこまでいくなんてすごいですね。
才能ありますね☆
私なんて・・・。今でこそ、ちょびっと稼げるようになりましたが、まだまだ目標には達しません。

小さな幸せをたくさん集めて、大きな幸せにしたいですよね。

お互いがんばりましょうね☆
Posted by あふぃ at 2005年04月22日 22:00
あふぃさんコメントありがとうございます。

あふぃさんのブログを拝見したのですが、わかり易くて、私のようなアフィリエイト初心者にはとても参考になると思いました。ページランクも高いですね。

起業が目標ですか…
やはり目標は大きく持たないといけないですね。
私のようにチャーシュー麺じゃダメですねw

これからも覗きに行かせていただきます。
Posted by CO at 2005年04月23日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

