2005年05月12日

楽天のポイント

先日、楽天の3月分のポイントが確定しました。

3月の途中からアフィリエイトを始めて、ポイントはチャーシュー麺ひとつくらいでした。

売上も10件に満たない状態ですからどうなることかと思いましたが、楽天トラベルがいまだ未確定なのを除けばすべて承認されました。

フリマまで承認されていたのはラッキーだったかもしれません。

トラベルが未確定なのでちょっとチャーシュー麺に届かなくなりましたが、破棄が無かったのでよしとします。

私にとってアフィリエイトでの初報酬となりましたが、額はとても少ないですが、嬉しいものですね。



posted by CovertOps at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
私はネットで小遣い稼ぎをはじめてまだ数ヵ月で
試行錯誤の連続です。お互い頑張りましょう!

今、「アナタのサイトから買います」企画をやっ
ていますので是非私のサイト(http://plaza.rakuten.co.jp/marchan1520/diary/200505110000/)に見に来て下さい。
近々新居に引越しするため家電や家具など
合計50万円ほど楽天で買い物します。
どうせならアフィリエイトをやっている方の
サイトから買おうという企画です。
ちょっとした条件はありますが簡単ですので
誰でもトライできます。
昨日から応募開始しましたが今のところ
「さっぱり」反応がないので・・・こうして
宣伝活動です(涙)。
応募の条件といっても全て無料ですから
それだけでアフィリエイト売上が50万円
になるのはいい話だと自分では考えたのですが
今一つだったかもしれませんね。

でも応募者ほとんどないようなので逆に
チャンスかも。
是非応募してみて下さい。

勝手な書き込みで大変失礼いたしました。
それでは。

Posted by marchan at 2005年05月13日 05:31
こんばんは

楽天アフィリエイトでのポイントですか?

自分も楽天を3月から始めたんですが、缶ジュース1本くらいです・・・

でも初報酬というのはうれしいものですよね!?
Posted by きゃぷてん at 2005年05月14日 20:25
>marchanさん

はじめまして。
marchanさんのサイトを覗かせてもらったんですが、私は2つのASPは両方ともすでに契約してました。
お力になれなくてごめんなさい。

>きゃぷてんさん

楽天のアフィリエイトのポイントです。
初報酬は少なくてもうれしいものですね。


Posted by CO at 2005年05月16日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

